SSブログ

トリーバーチ TORY BURCH トートバッグ

マザーバックとしてトートバッグを検索中。

・トリーバーチ TORY BURCH

・マークマイマークジェイコブス MARC BY MARC JACOBS

のトートバッグにめがとまりました。

はじめは全然ブランドとかは考えていなかったんですけど
カラーも豊富でかわいいとなれば、
いかにもマザーバックっていうのより使えていいかも。

ナイロンでと合成皮革の
トリーバーチ TORY BURCH トートバッグで送料込みのショップを検索してみました。

楽天ショップの上位にchicaと咲くloveが出てきました。

サイズとカラーでピンク(L)にしたかったのですが、売り切れだったのでネイビー(L)にしました。

まだ届いてないので何もいえないのですが、収能力はありそうなので届くのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。