SSブログ

ファッションというもの…

私はどちらかというと少しボーイッシュな、カジュアルといった方がいいのか、そんな恰好が好きです。女の子らしい恰好…は嫌いではないですし、男受けもいいと思います、しかし!私は心得ています。似合わないことを…。

いつか挑戦してみたいものですが、どこから始めればいいものなのか模索中…

そんな私が好きなブランド、それは「WORLD WIDE LOVE」通称「WWL」このブランドはなんといってもカジュアルさ、ロックテイストな感じで、私を虜にしました(笑)

可愛いネコの柄やお化け柄があったり、飽きさせない魅力があります。これからもこのブランド信者でいきたいと思う私であります…可愛い系はまた遠くなるのでした。

好きなものを着る!これに限る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。