SSブログ

ショートパンツが男の視線を集めます!

コーデュロイのショートパンツ、意外って気に入ってまんねん。
セシルのサイトでぇ見た時は、実際の生地の素材に不安が
合ったんやけど、実際に実もんを履おってみるって、色味ってやろな
ネットでぇみたイメージそのまんまやったさかい、良かったや。

デニム地やらなんやらのショートパンツは他におれおれって持っておるけどダンさん
コーデュロイも悪かないでんがな。

このコーデュロイショートパンツ、ウォッシュ加工って
アンティーク調に加工されたボタンでぇ、おれおれな種類の
トップスっての相性バツグンでぇ、コーデがへーこいてプーよでぇ
着こなしも楽やねんも嬉しいや。

うちが思うに、ロングカーデやブラウス、ベストってかって合わせるって
かわえぇって思うで☆
他に、ベルトに色をぶちこむってアクセントになって
可愛くまってまるって思うで♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。